SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

管理薬剤師 卸 [管理薬剤師 なるには]

管理薬剤師 ちなみに、経済力のあるメンズは家庭的なオンナがお気に入りでしょ。人となり重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、って、厳しい選択。しかし違和感がある交際を継続するのはちょっと辛いでしょうから、あたしはイヤだな。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのは本当に難しいものなんだね。
パーソナリティーの不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。趣味の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。
ときには迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。ところで結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、あたしは比較的OKよ。たいていは、ダイスキな男は金持ちな人でユーモアのある人かな。そうかー、贅沢?いまいち流行の服装には疎いけどわたしなりには他で奮闘を意識しているつもり。
根本的にメンズは女性の何かに真剣に取り組むときの真顔を見てホレるらしいね。個性重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、ああ、厳しい選択。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。