SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

管理薬剤師 兼務 [東邦薬品 管理薬剤師]

管理薬剤師 兼務ですか・ワタシががっかりするのは見た目が背の高いでも暗いオトコだね。たまにワタシって、優柔不断な女性かも、と思うと気落ちするなあ。
多くの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。種々の生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら重要だと思うね。それはさておき、なかなか遊びなれているわたしでも、時折初対面は本当に緊張するもんさ。それはそうと、カレができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。
きっちりした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。あさってはヒマだからどこ行こうかな?失敗を重ねたりするとますます慎重になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。んー、今日はすごく疲れたー。独り暮らしじゃなかったらなぁ。
単身だと喧嘩すらできないから意外と人恋しいんだよね。直接思いを伝えられなくてもケータイでは意外にうまく想い伝えられるものだから変よね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。