SSブログ

【薬剤師限定】転職支援サービス

管理薬剤師 仕事 [管理薬剤師 時間]

管理薬剤師の 仕事はどうですか? うーん、タイプなメンズには親近感が態度に出るよね。私も女盛りなんだから、タイミングを逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係をキープしたいよ。話は変わるけどみんなは外出で行きたい場所はどこ?
このごろ気になっているひとは、ワタシに携帯電話番号聞いてこないし。なんかガッカリ。内面の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
話題のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。あ、浮気がバレて交際取り消しになった男の子の同僚は今頃どうしているのだろう?今度の合コンは思いっきりかわいい洋服で行きたいから前から用意しておこう。
理想の関係を築いて至福な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。実際のところ遂次周りは既婚者が増えてきている。シングルは肩身が狭いのなんの。女の子とメンズの社会観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

管理薬剤師 本管理薬剤師 年収 企業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。